2016.10.04 【必要に迫られればなんでもできるかもしれないということ】

2016.10.04 

 

【必要に迫られればなんでもできるかもしれないということ】

 

とびこんだ環境が、英語が必須になりました。

喋れなくても最悪大丈夫なのだけれど、メールを作成できるようにならないといけない。
必要に迫られた!
ということで、英語の勉強を始めたのだけど、
いままでで一番集中して勉強できているし、たのしい!

 

このまま継続的に勉強を続けられるようにがんばります。

 

現状維持で構わないと思わないこと、
できるようになってやる!
 そんなハングリー精神でいれば、環境が迫ってこなくても、必要性は迫ってくる気がしました。


できるようになってやろう。

 

 

これで書き溜めていた分はおわり。